CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

そんなわけでテンションあげてバイト、今日はかなり久々の1時4人体制で張り切っていったのですが、忙しさに見合っていてあまり遊べなかったけど最大限遊んでやりました。まあ特命係長改めクソガキだけは絶対に許しません。
バイト後はテンション高めでNAGA、しかし混んでておやじ、しかしおやじも混んでるけど他に行くとこないのでおやじで。辛っ風ラーメン頼んでみました。結構辛いし熱いので暑い!びしょびしょになりながらすするラーメンうまし。潮音ちゃんと一緒に辛っ風ラーメン午後の町で吹かしたい、ほんでオレはいつもここを通り過ぎたい。
ラーメン食って解散と思わせてかなり久し振りにはやしの家に乗り込む。テレビ、ループ、不謹慎、そして朝、最後まで異様なテンション、ハイテンション!!