CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Trapeziste

Trapeziste

何か最近弟がカヒミ好きになっていたみたいで、今日もMontageを買ってきたので、唯一持っていたこれをあげた。たまに太っ腹なことすると気持ちいい。コレは前半は凄くいいのだけど後半聴いていてとても疲れる(最後の曲はいい感じ)ので最近は殆ど聴いていなかったので。ちょっとディスクが虫食ってたのでちゃんと聴けるかどうか聴いてみました。やっぱ後半はしんどいかな。ただ最後のVincent Atmicusみたい(みたいってほどみたいではないが・・・芳垣さんなので)な曲は良かった、それまでが・・・M6とかのビッグバンドもいいんだけどね、キャット&マウスな喧騒はポップすぎて中るだけでなく窒息しそうになる。ジャケが最高にエロ可愛くて、これだけでも買いだと思って買った記憶があります。くーちゃん足下にも及んでないよ。エロスと下品は違うのよ。