CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今年の流行語、きょとしの流行語ねぇ、・・・きゅふふ、今きょとしって言いましたよね。
あ、どうも僕です。はは、ちょっと一人遊びです。
今日は起きて寝て起きて16時過ぎ、病院に行って麻疹かどうか診てもらって・・・て、オレ卒業したんだった・・・!!流行ってますねぇ麻疹・・・で大学まるごと休講。ウチの大学どうなんでしょうねぇ、卒業してしまったからその辺全然情報入ってこないね、まぁ必要ない情報なんて入ってきてもしょうがないんだけど。でまぁ麻疹は関係なく病院行ってから、まだ明るいし天気もよかったんでまた聖蹟まで。今日はハードオフなるものをちょっとどんなもんか見てやろうと思いまして、DTM機材がどの程度オフされてるのか、というか置いてあんのか、そこんとこ気になったモンで、あのねのねの人に訊いてみようと思いまして。でえっちらおっちらチャリンコ漕いで行ってみると新人研修だかなんだかしらんがもう閉店、僕って結構こういうタイミング悪いですよね、いや、そんなに悪いわけではないんですが、遠路はるばる来てそりゃぁねえだろオイってな具合になりまして、そのまま折り返すのも癪なんで駅周辺ぶらぶら、また例によって古本屋で色々探してみましたよ。

ま・く・ら (講談社文庫)

ま・く・ら (講談社文庫)

以前友人に薦められたのがあったので買ってみました。給料日前なので今日はこれだけで。ほんとはなぎら健壱の本も買おうと思ったけど財布の中に600円しか入ってなかったのでギリギリアウトでした。ほいであと気になってる宇宙系の本があってそれを買えないけどどんなもんか見たかったのでOPAの本屋行ったんですけどなかったです。うんこぶりー!後タワレコで給料入ったら買おうと思ってるPOPOのCD探したんですが無かったです。うんこぶりーうんこぶりー!!てな感じですっかり日も暮れてしまったのでえっちらおっちら帰りましたとさ。土佐。帰って鶴瓶の家族に乾杯を見たりしました。この番組僕好きなんでよく見てます。そんじゃぁ今日はこの辺で。