CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

テニス

テニス

最近のニルギリスマッシュアップとかなんとかがフィーチャされてるようだがそのマッシュアップは置いといて音作りにおいてニルギリスの特徴でもあったわかりやすい捻りが少なくなってなんかつまんなくなっちゃった。あるいはマッシュアップのせいで消されてしまったか、でもやっぱりそれ抜きでもつまんないよなぁ、モヨさんが脱退した理由なんかもその辺にあるのかもしれない・・・となるとモヨさんのいた頃の音だけ聴いていた方がいいのかな、と思えばNew Standardも買いかな。テニスは持ってるので結構よく聴きます。一十三十一クラムボンの中間がバッファロードーターやチボマットを目指したような感じで面白いですよ。なによりバンドとしてのアンサンブルのバランスがいいと思います。イルリメの客演も◎。