CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

WE ARE THE NIGHT

WE ARE THE NIGHT

ボーナストラックはしばらく置いておく。これはやはりボーナスはあくまでボーナス、作品、つまりアルバムとは切り離して考える、切り離して聴きたいというのがあるんですね。で、もういい頃だろうということでボーナストラックを聴いてみました。で、ボーナストラック一曲目、なんとJuana Molinaがゲストです。ケミカル×フアナはありなのかー、と思うけどこれが意外とあうんですねぇ。フアナの割とパーカッシヴな曲のビートが強く重くなったような、それじゃダメじゃんという人もいるかもしんないけど、俺はいいと思う。というかこのケミカルの妙な人選好きですねぇ。