CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今年もいきなりバイトですが。この急に現実に引き戻される感じ、と言いたいところですが、フジも年中行事化してあまり引き戻される感覚はないので淡々と仕事する感じです。リストバンドはいつも帰ってすぐ切り離していたんですが今年はちょっと調子に乗ってつけたまま仕事してみましたが邪魔で仕方ないので明日切ります。休憩時間にマンガを購入。

カボチャの冒険 (バンブーコミックス)

カボチャの冒険 (バンブーコミックス)

海獣の子供 1 (IKKI COMIX)

海獣の子供 1 (IKKI COMIX)

海獣の子供 2 (IKKI COMIX)

海獣の子供 2 (IKKI COMIX)

団地ともお (10) (ビッグコミックス)

団地ともお (10) (ビッグコミックス)

本当はポイント欲しいのでくまざわで買おうと思ったんですが20時で閉店なので諦めてK文堂で。今日は僕の帰りを待っていたというコーナーちゃん作りの続きを頑張りました。そしてもりんことカップ麺食ったりして4時頃まで。帰ったらなんちゃら指数、早速。