CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夕方、DVD見てから

シフト出しにTSUへ。はやしが調子が悪いらしく、急遽働くことに8時から10時。労働条件はかなりいいんですが、いかんせんサンダル履きにひっつめ頭にヘンプのゆるゆるのパンツ姿という凡そ接客に似つかわしくない出で立ちだったが店長からGOサインが出たのでそれで働く。だいたい気のせいだと思うけど客の視線がいつもより厳しい。で10時で上がる。今日はKTのライヴに行くのでそのまま待つ。もりんこが来てジャイロボール?に興奮しみやちが来てあべちゃんに連絡ついたので迎えに来てもらいきーぽん拾いeggmanへ。車で渋谷行くのって凄く新鮮ですね。eggmanはシカラムータ×トラバントの時来ただけなのでそういう傾向のハコなのかなと思ってたんだけどどうやら普通のクラブのようだ。KTの出番頃に着いたのだがちょい押し?DJが普通に回していてしばらくしてKTレペゼンワンフォープラネットクルー登場。MC二人がイケメンKTは緊張してるのが目に見えて伝わるのでなんか微笑ましかったです。で後輩の頑張ってんのを見てほっこりしてそのまま帰りゃよかったものを流れで次の出演者まで見てしまったのが運の尽き、これがとんでもない野郎で、何がとんでもないってちょっと言葉に出来ませんが苦笑いするしかないという感じ。で俺の態度が気に食わないのかしらないけどやけに絡んでくんのね、最前にいた俺も悪いんだけど、ディスって凹られてもやなんでなんとなく誤魔化しましたが嘘は吐けない性質なんで顔に出てばれてると思います。ホント気分悪いわー。てな感じで退散。光麺全部乗せ食って帰りました。