CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

さまぁ〜ずのDVDを見ました。

Amazonに注文したCDが届きました。
1990

1990

Exquisite Death of Saxonshore (Dig)

Exquisite Death of Saxonshore (Dig)

Lounge Lizards

Lounge Lizards

サクソンショアとラウンジリザーズは安かったです。1990は何故かケース割れ且つインレイグチャグチャだった、まぁ輸入盤でしっかりシールドされてたんでAmazonのせいということではないだろうし、それならクレーム打ってもまた同じようなのが届きそうだなぁと思い妥協、このローファイ具合もダニエル・ジョンストンぽくていいかな、なんて。そんなこんなで聴いたりして、テレビ見たり、それだけ、それだけで今年の連休も終わるのかと思うと・・・まぁ特に何の感想もありません。俺の一年無味乾燥なんつって。まぁこの後も一応イベント目白押しなので。目白押しといっても忘年会とライブ見にいくだけなんですが。後はバイトです。ニートだって忙しいんだよなんつって。でも今年も何とか大晦日は空けてもらえたので家でゆったり紅白見ます。