CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ちょっち*1一言言わせてください
Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜
て!!!!平成20周年て!!!!
何か、FNSのこともあるし、不安で一杯何にも見えないインロウタキン*2ですよ
てな訳で*33日も休むとかなり久々感のあるバイト。連休は素敵に違いないが連休明けの仕事は肩に来る脚に来る。休憩時にミュージックマガジン購入

BEST2007だからと思って買ったんだけど、買ってからパラっとめくってみて厚さの割りに読みどころが少ない、あーこれは失敗したな、と思う。マイルスのレココレと迷ったんだけどレココレ買ったら多分金ザコーナー欲しくなっちゃうから。何で年間のBESTみたいのに興味を持ってしまうのか。BEST2007というと2007年リリースが原則だから、僕が特に意味なくスルーした例えばワイアットの新譜*4とか、青柳拓次とかdvdとか、まぁ僕だって紛いなりにもニートですよ、そんな気になる新譜片っ端から買うほど余裕はねぇから、気になる旧譜だってあんだから、ってことでプロの方々とは買ってる量が違う、と、それ考えると僕みたいな人間はやっぱりBEST2007なんて読むべきじゃないし書くべきでもない、なんてちょっと思う。まぁでも他人の言うことは気になるし根は見て見てクンだし年中行事みたいのもなんだかんだで好きなわけで、結局書きたいから書いてしまうんだけど。ってことで一応鋭意執筆中であります。今年は年内に全部あげるのは無理っぽいので年明けちゃってもあげるつもりではあるんで、そんな人がいるとして、楽しみにしている人は気長に待ってください。来年からは新譜旧譜関係無くやろうかななんて思ってます。まぁそれは来年また考えればいいか。

*1:(c)まあさ

*2:(c)まちぞう

*3:どんな訳だ

*4:これはオクでほんのちょっと安くなってるの見つけたから落として今発送待ちですが