CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は休み。昨日早上がりだったんでいつもの飛び石よりも若干余裕がありますね。音楽いっぱい聴いて過ごしました。にしてもBEST10が書けない・・・現状2本しか書いてない。誰に書けと言われているわけではないのですが、こればっかは書かないと来年楽しく過ごせない。別に年内でなくても一応は書上げないと来年楽しく過ごせない。どんなに不遇であっても楽しければ挫けず生きていける、というニュアンスの格言を嗣永プロは言っていたし、そういう意味で楽しくある為にはBEST10を書かないといけないのだから何とか書上げる。そうだな、年内は無理にしても1月中には書上げることにしよう、ミュージックマガジンだって1月号だし、バウンスだってまだ2007年回顧特集はまだ出してないしそれは多分出るの1月だろうし、ということで順位はもう決まってるんです、ただ内容が無いようなので予定としては31日分のエントリーで順位をバーン!と貼って、その後1月いっぱいかけて全部のテキストをアップすることにしよう。おかげでしたスペシャルは後半だけ見ました。松岡修三が面白かった。オダギリジョー香椎由宇が結婚かぁなんかお似合いですねぇ。あ〜関係ないけど年末ですね!