CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

CICALA-MVTAの年越さNIGHT2007@吉祥寺Star Pine's Cafe

二日酔いだ・・・トイレで嘔吐して流さずに寝てしまったらしく起きたら怒られた。起きたらNYOKI2*1のDVDが届いてた。そんな感じで吉祥寺。タワレコ行ったら無くなってた!移転したらしい。なのでってこともないのだがユニオンでCD3枚購入。

Eins

Eins

ストロー・ハット、30シーズ

ストロー・ハット、30シーズ

YBO2のファースト。でSPC。今年も来ましたCICALA-MVTAの年越さNIGHTです。酒はさすがに飲む気にならないのでコーラを頼んだ、ライヴハウスのドリンクで酒を頼まなかったのは初めてだ。コウダ君と遭遇、彼とは妙な所で遭うなぁ。
てな感じで今年のツアーのスライドショーの後ろにメンバー登場、そして今回の目玉である関島さんとGideonのツインチューバfrom練馬による地鳴りで開幕です。ツインチューバ凄く良かったですね、今日は本当に低音環境*2だったな、特に「鳥の歌」、ほぼチューバ×2と大熊さんのバスクラのみで演奏されたんですがその低い響きがとても沁みました。後印象に残っているのは山並み、Pillow Walk辺りがとてもよかったです。でラストはちぎれ雲のバラード、今日は本当これを聴きに来たといっても過言ではない。ツインチューバによる重低音の聴いた千切れ雲のバラードは本当に圧巻です。しかしこれは本当にカッコ良い曲ですね、最近シカラムータ見てない人、是非騙されたと思ってこの曲を聴きに行ってください。
野戦の月楽団のCDR買って、TSU行って昨日ハンダに立て替えてもらった金返して、帰る。

*1:YBO2みたいでしょ!

*2:ちなみに低音環境とは不破大輔bass×高岡大祐tubaのユニットですね