CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨降っとる、貴重なオフは何でもいいから一度外出したいのだけど雨が降っとる。ヴィラロボスの生首がユニオンのサイトで限定再入荷してますよ!僕はといえばこないだロスアプでゲットできなかった悔しさもあり即注文しました。あ、でもロスアプでもまた買えるようになってるけどユニオンのが安いですね。店舗はどうなんでしょうか、あんまり吟味してまた売り切れなんてことは避けたいのであまり考えずにユニオンで注文した次第。ちなみに人の不幸を笑うのはよくないがそれでも蜜の味とも言ったもんで、ロスアプでゲットできなかった数日後オクで出品されてまして、まぁなかなかの争奪戦で最終的に定価の3倍くらいの値段ついてました、もちろん僕は落札できなかったんですが…落札した人アワビ…じゃねえ、哀れ。やっぱり何がいつ再発とか再入荷なんてわかんねえからどんなに欲しいものでも定価以上は積まないことにしてる。