CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

午前10時過ぎ外出、調布からバスに揺られ府中の試験場へ。受付締切時間ギリギリでしたが無事学科も通り、免許取ってきました。苦節1か月ちょい、ついに僕も運転していいヒトになったわけです。オートマ限定だけど何か問題でも?天気も良かったので調布から稲田堤まで歩きました。線路沿いで多摩川まで行き多摩川を上って鶴川街道の多摩河原橋を渡り、川崎街道に入り、ユニオン、橋からは結構近いです。ちょっと無理すればチャリンコで来れる、今度元気のある時にチャレンジしてみます。3枚購入。

A Hi-Tech Jazz Compilation

A Hi-Tech Jazz Compilation

Rawar Style

Rawar Style

足の裏が痛い…サンダルだったんで。明日からバイト6連ですorzでもその後はOmarやGregと会えるから頑張る。ニュース23ヘンリー・ダーガーの特集とそこに登場する潮音ちゃんを見て寝る。