CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

O.S.T/ビザールデッド〜鮮血の美学〜

ビザールデッド~鮮血の美学 motion picture sound track

ビザールデッド~鮮血の美学 motion picture sound track

PANICSMILE吉田肇による架空のゾンビ映画のサントラ、Headache Samplerの番外編といった趣です。ちなみに監督はボギー・フーパーwwwもちろんnontroppoも参加していますがこのアルバムの目玉は何と言ってもサイクェデロップ・ギザ&ギザ・アナーチコでしょう。AxSxEやアインなどfromBOATの連中、といってもBOATメンはその二人以外いませんが。英子さんやヤシロさんなど初期NATSUMENの様なメンツ。ちなみにGONGのコピバンという触れ込み*1AxSxEはSteve Hillage?アインはGilli Smith?じゃあDaevid Allenは誰?それもAxSxE?つって、ちなみにGONGよりもカオス…。このバンドの音源はこれしかない模様、このメンツこのコンセプトでアルバム一枚作って欲しかったなぁ、欲を言えば何とか三部作とかさ。他にはパニスマ中尾憲太郎が参加している93PANICSMILEや吉田さんの従兄弟である松石ゲル率いるザ・シロップなども収録されております。

*1:コピーしてないけど