CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

禁煙オケにはもちろん行かず、不貞腐れてウンベルを見に行くわけでもなく、家でボーっとしていた。本当に何もしたくない日ってのは誰にもあるんじゃないかと思うが、僕はそれが多いように思う。何もしたくないから何もしない、と決めて何もしない一日ならたまにはいいのだろうが。厄介なのは何かしたいのに思いつかないという状態で、色々できることを考えてはみるもののそれに辿り着かないでイライラするだけで貴重な休日を潰してしまうのだ。これが僕は多くて今日もそう。もちろん一歩も外に出ていない。使うべきことが決まっていてそれもギリギリなので無暗に使えるお金もないわけだし。とかいって本当はブーツィーとかの動画ばっか見ていたので割とテンション高めの休日だった。