CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きて体温を測ってみたら35.7℃だった。下がりすぎや。朝は体温が低いのだろうけどその落差はなんやねん、やはり昨日の大量発汗が効いたのでしょう。昼くらいにはほぼ平熱。ただちょっと喉が痛くなってきたのと足と腕の筋肉はまだ痛くて完治するのはまだ先かなあと思う。たまに高熱が出たりするとおおげさに死んでしまうのではないかとか、風邪じゃなくて別の怖い病気なんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。今回のは症状がいままで体験したことのない妙な症状なので特に。それなのに、医者にも行かず市販の風邪薬飲んだだけで遠出してしまう、しかも結構体動かしたりして僕はバカなんじゃないかと思う、多分バカなんだろう。バカは風邪ひかないというが風邪ひかないんじゃなくて風邪に気づかないだけ、夏風邪はバカがひくって、こっちのが言い得て妙、大体僕は夏に、しかもなんかイベントの直前とかに風邪ひいちゃうんです。夏になりきらない、まだ暑かったり少し寒くなったりする時期に半裸で寝たりするもんだから。バカなんですよ。去年なんか本当にひどかった。あまり思い出したくないけど、思い出すといい思い出かなとも思うけど。てなわけでバイト。熱はないのだけどやはり筋肉痛が色々なところで響く。DVDのカギ外すのも一苦労、もちろん返却なんて行けません。あとは喉、あまり声出せない。すぐ喉渇くから水分補給こまめにしなけりゃならんしそういうところで疲れた。インディーズ大量入荷も今日はほとんど手つかず。