CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

THE ORB/THE DREAM

.the dream[日本語解説・ボーナストラック付き国内盤]

.the dream[日本語解説・ボーナストラック付き国内盤]

本当はBOADRUMを見に行こうと思っていたのにシフト交換してしまったから見に行けなかった、でもせっかく七夕なのでボアのSUPER77でも聴こうと思っていたのだが、忘れてた。まぁいいわ。これは今日入荷したインディーズの中の一つです。今回もわけのわからんのいっぱいあるけどこういうちゃんとしたのももちろんあります。これはYOUTHが復活した最新作ということですが僕にはその辺の違いはよくわかりません。アンビエント…なのでしょうか、その辺も僕はわかりませんが、ダウンテンポでダビーでちょいインドも入っていたりして確かにチルアウトできます。ジャケットが天の川に見えなくもない?