CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Love & The Krafts@新宿motion

天気が不安定。夕方新宿へ。東急ハンズでカラースプレーを購入。こういう「材」の店に来ると無駄にわくわくしますね。用途とか考えず欲しくなる。もちろん買わないけど。タワレコに移動。NU DISCO、RE-EDIT、BAREARIC、COSMIC、的な試聴コーナーまであったりで、このジャンル地味だけど息長いね。そのせいか限定ものが多くしかも気づいたら無いってことがザラで購買意欲刺激しまくりでヤバイっす。僕の場合はALTZとか出てきたときそんな興味なかったんだけど、ビートが遅ぇーなー地味だなーって思って。でもSVのプログレッシヴディスコ特集とremixの特集でジワジワ来ましたねー。SVでプログレ絡めたのが良かったのかも。んでボアのSR10でリンドストロームのリミックスで完全にハマったと。でこの辺の音源が結構集まってきてるのでいつかディスコでDJやってみたいなぁ。まだ正式発表ないですが12/1にSweet Spot久しぶりに開催されるんでそこでやってもいいかな?とか思ってたり…。まぁでもまだ先なんで。で今日は音源は我慢して紙ジャケ用の袋だけ買ってギリギリでmotionへ。ちょうどクラフツ始まったくらいに。こないだのセッションがかなり手応えあったこともありなかなかウズウズしましたが。オフィシャルには一応シークレットなんですがここ読んでる数少ない僕のフォロワーにはお知らせしていいかな、と、11/18日のお昼に渋谷ラママでクラフツのワンマンあるんですが、そこから僕参加になります。是非見に来てほしく。そんなで今日も観客なのですが夏の曲2曲今年は演り納めということで良かったです。ライヴ終わり軽く談で、次のSAKANAってなかなかいい感じのバンド見てたら皆いなくなってたのでサラっと帰りました。地元着いたら雨。途中で止んだり雷鳴り始めたりで家着いたらものすごく荒れたりして天気よくわからんな。