CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

キャンプ二日目。8時前に暑さで起床、外は涼しい。だんだん朝ごはん。スイカを食ったりする。チェックアウトの時間を勘違いしていて急いで後片付け11時チェックアウト。とりあえず川遊びをしようや、ということで川に行くが釣り堀専用で入ったりはできないもよう、しかも結構金取られるということで断念、道の駅に流れで入り、リフトに乗って公園のような場所へ。ソフトクリームを食って芝生でバドミントンなどをやる。直射日光で日焼けもするし異常な汗もかく。男の子の水難事故を目撃する。遅めの昼メシを食いに行く、蕎麦を食う。温泉に行く。サウナに二回入ってのぼせる。コーヒー牛乳とフルーツ牛乳を飲む。ここで今回の旅行の清算、財布が空になる。帰路へ。見事に渋滞につかまる。談合坂で休憩など。途中相模湖かなにかの花火を目撃する。稲城到着、荷物を下ろし、近くのファミマでけーすけゆーすけ部隊と一度合流してから解散。しだちゃんに家まで送ってもらって結局帰り着いたのは23時ごろでした。いやー充実した二日間でしたとさ!