CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

湯川潮音アルバム『灰色とわたし』リリースイベント@タワレコ新宿〜Berryz工房シングル「行け行けモンキーダンス」リリースイベント「Berryz工房フェスティバル〜2008夏〜」@品川ステラボール

というわけで昨日のキャンプの疲れと虫刺されのかゆみを携えて新宿へ。開演20分前に到着したがすでにイベントスペースは超満員、後方でたまにはみ出る顔くらいしか見えなかった。今日は安宅浩司*1のサポートのもとアルバム曲数曲*2と朝の讃歌を披露、エンケンにもらったというハーモニカとの決別なども面白かったです。その後サイン会があったのですが10回まで届いた列の後ろの方になってしまい大分待たされましたが、無事サインをゲットしてきました。サインが変わったようで、「緑のアーチ」の時にもらったさいんには「湯川潮音」と妙なモチーフだったのですが今回は$HIOnEとアンダー矢印の下に2008、上方には点々というもの。サインをもらってタワレコをブラブラしたのちすき家で遅めの昼食、ユニオン中古センターでCD一枚購入

リアル・エモーショナル・トラッシュ

リアル・エモーショナル・トラッシュ

全然安くなかったけどもうそろそろなんでブリーダーズも買おうと思ったけど財布が空になってしまうので断念。品川へ。ステラボールプリンスホテル敷地内、エプソンの水族館と併設されたライヴスペースで水族館客のカップルとそこら中に座り込むヲタの対比がカオス。イベントもBerryz自体は初めて当たったので楽しかったです。でもやっぱフルでライヴの方がいいかな。というわけで3連休でキャンプとフェスを満喫したわけですが、3日後にはキャンプしながらフェスの5日間が始まるわけです。マーシーが割り当てられてどうしようとなっていた駐車券も無事なんとかなりそうです。楽しみ!準備はまったくしていません。

*1:ギター、バンジョー、コーラス

*2:「風よ吹かないで」「見つめてごらん」「巻貝とわたし」「Voyage of the moon」「雫のカーテン」など