CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

キャンプで虫に数か所刺されたのですが、うち、昨日の夜あたりから左足の外踝が痛みだして今日は微妙に腫れてます。ムヒ塗ったり別件で抗アレルギーの薬を飲んだりしているからかかゆみも痛みも特にないんですが患部を押したり屈伸運動すると鈍い痛みを感じます。蚊だと思っていたけどそこは虻かなんかっぽい。まぁ通常では生活に支障を来すこともないのですがフジ近いから悪化しないようにしないと。てなわけでフジ前最後のバイト。仕事手につかん。つっちーがガングロになってた。ワカナが来てフジ羨ましがってた。休憩時間にこないだつっちーにもらった満点でCD購入しました。PARAとダブルフェイマスはタハラにはもちろんなかったので帰ってきたらタワレコで買います。

歪曲

歪曲