CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

なんやかや僕の仏心で6連休が出来上がりました。初日です。とりあえず明日明後日の予定はあるので、初日4日目5日目6日目をいかに充実させるかという。今日は何をしようか、ということで3つの案が浮かびまして。

  1. 77BOADRUMを見に行く。ちょうど88BOADRUMをやっているはずだしいいではないか。→いや、明日も渋谷行くし…今日はBOADRUMの気分ではない。
  2. 稲田堤までチャリンコを転がす。運動不足解消とユニオンでいいではないか。→今日はちょっと体がだるいので稲田堤は遠すぎる。
  3. 堀之内までチャリンコを転がす。昼食がまだだった、天一食いたいしBOが呼んでる気がする。→決定。

てことで堀之内まで。まずは天一。一時天一とNAGAでラーメン1位2位を争っていた時期がありましたが、どちらも最近ご無沙汰でした。フジの帰りにNAGA食って今日天一食ってみて、完全に天一に旗が揚がりました。というかNAGAクオリティ落ち過ぎ、今の順位は多分2位どころではない、値上げしたし。それに比べ天一は相変わらず美味かった、ポイントカードもらったのでこれからまたちょくちょく行こうと思う。BOへ。呼んでる気がするといったが本当に呼んでいたようだ。

ANOTHER THOUGHT

ANOTHER THOUGHT

Greenball

Greenball

In My Mind All the Time

In My Mind All the Time

RHYTHM MEBIUS

RHYTHM MEBIUS

あと、Amazonリンクでないのでタワレコのリンクを→MAHER SHALAL HASH BAZ/faux départ
てなわけで大漁でした。FRがちょっと高かったけど他は全部500円。オリンピックの開会式をチラッと見ましたが日本選手団入場時、僕が応援している旗手の福原愛ちゃんが旗でまったく見えませんでした。プリ原恵*1もバッチりいました!しかしあの大仰な開会式は現地で酔っ払って見てたら宇宙に行けそうですね!

*1:「プリンセスメグこと栗原恵」の略