CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!@中野サンプラザ

朝テンションの高い女子から電話があった。昼外出、中野サンプラザ。今日は中野まつりがあってサンプラザの前はある意味祭りを超えた祭り状態。ちょっと遅めのお昼ごはんは青葉で特製中華そば。有名なお店を、ということで下調べしてからいきました。んーうまいこたうまいんだがちょっとスープがぬるすぎる…結構この辺はラーメン屋多いので次来たときにこのお店に入るかと言われると他のお店も試したい気がします。開場まで暇なのでブロードウェイや早稲田通り、南口など中野のあちこちを散策。そしてコンサートはまぁ今ツアー2回目なのですが、アルバムが出た後ということで色々違った感慨もあり最高に楽しめました。僕はこれで今ツアーは見納めと思うとさびしいですね。で終演後は興奮冷めやらぬまま調布に行き件の朝電話してきた女子、これはtakiko17さんの彼女なのですが、その彼女とtakiko17さんとあらちゃんと飲みました。お二人は終電で帰ったのですが僕とあらちゃんは結局朝までいました。節々が痛い。