CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ビギナーにおすそ分けで転がってきた3連休初日。今日はCDが何枚か届いたのでずっと聴いていました。まずはオクCD

Chaos : 1978-86

Chaos : 1978-86

そしてAmaCD
乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

マノデビュー
Sextant

Sextant

激安
Fleet Foxes

Fleet Foxes

祈来日、です。ちなみにハービーのがジュエルケース仕様の輸入盤だったのでブックマークしたあの裏ワザやってみましたが蓋を外そうとしたら可動部?を折ってしまい失敗*1、ただシールはものすごく気持ちよく剥がれてくれました。素晴らしい。あとは蓋外しをうまくやらないとね、また挑戦します。天気が良かったのででかけようと思っていたのですがそのCDたちが結構中毒性が高く何度も聴いているうちに暗くなってしまった。

*1:ジュエルケースの替えはいくらでもあるから問題なし