CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Wicked Witch/Chaos:1978-86

Chaos : 1978-86

Chaos : 1978-86

これは本当に素晴らしい!STEEL AN'SKINやWILD BILLY CHIDISH、アンドロイドシスターズなど最近気になって仕方ない大阪のレーベルEM RECORDから出たヤツ。もうジャケの時点でノックアウト。ちなみにこれ本人だそうで、なんつーかガレージパンクとP-FUNKの間の子みたいな、だってね、このフォントにこのレイアウトにこのポーズにこのヴィジュアルで左側はなんと眼だけ赤いっていうTHE REGEND OF 怪電波と名付けたくなるこの感じたまらんっす。そいでEMのページの紹介文読んで、もうこれを聴かずに何を聴く状態だったんですが。いざ、手にして、聴いてみたら、想像以上の素晴らしさ。特にVERA'S BACKという曲が本当に素晴らしい、何というかマハビシュヌオーケストラとラリーレヴァンとウェザーリポートがPの宇宙ステーションで出会ったような…と言ってもまだなんか全然言い足りない、そんなぶっ飛んだ曲です。このバンドが今現役で活動していれば間違いなく世界中のフェスに引っ張りだこに違いない、マジで生で見たい!