CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

DVD鑑賞。

久々に意図的なアホ映画見たわ。もうジャック・ブラックは彼が出演しているというだけで笑いが成立するというレヴェルな。ところで「ジャック・ブラック」と口にしてみて、あれ?似たような名前…ピクシーズは何だっけ?てなりませんか?正解はフランク・ブラック、またの名をブラック・フランシスだけど、これが中々思い出せずに苦労する、ブラック・フランシスを一度挟まないとフランク・ブラックが出てこない。全然関係ないけど、レア・グルーヴのレアって珍しいのレアだったんですね、生焼けのレアだと思ってた、生のグルーヴっつーか、打ち込みのグルーヴに対する人力のグルーヴみたいな。夕方DVD返しに外出。起立礼が終わってしまいました。悲しいよー。