CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝オクCD

ザ・ハリウッド・レコーディングス

ザ・ハリウッド・レコーディングス

昼過ぎ外出。ええ天気や、気持ちいー、今日は日中なら半袖でもいけた。上野まで。見てきました国宝阿修羅展。博物館のHPで混雑状況など確認して、平日の閉館2時間前に入ったのでまぁ空いているなんてこたぁ流石にないのだけど不快にならない混みようだったのでじっくり堪能できました。公開されている八部衆十大弟子6躯の内、八部衆2躯と弟子1躯は今月19日までの公開らしいので行こうと思っている人はまだ終わらないからとか余裕持っている場合じゃないです。それまでに行きましょう。アメ横の七志というラーメン屋で遅めの昼食、旨かった。新宿で降りてユニオン、最近は新宿なら中古センターにしか行かないのだけれど、今日は目当てもあり、気分もあり、本館、ジャズ館、プログレ館と回る。以下収穫。
サイケベリーダンス・ミュージック

サイケベリーダンス・ミュージック

Six

Six

Patrol Girl

Patrol Girl

Legend

Legend

やっぱり専門館回るのはいちいち会計しないと行けないから僕みたいに興味があっちこっち行ってしかも安い盤ばかり探している人間には向いていないのかも。