CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼過ぎ病院行くついでに唐木田にあるという噂の枝垂れ桜を探しに行った。そしておそらくそれらしきものを発見した。私有地なので近寄ることはできなかったがありゃあ見事だ。そのまま多摩センターに行き本屋で雑誌買って。

喫煙所に行ったら休憩中のキーポンがいたのでしばし談笑して帰宅。SVだが内容はまだほとんど読んでいないのでともかく、冒頭の小沼先生の文章が読み辛くて仕方ない。というのも白地に黄色の文字で書かれてあるもんだから…目を凝らしてようやっと判別できるような…どういう意図か知らんが読み物としてどうかと思う。坂本×ECD×MOODMANの鼎談も写真をバックにしてるせいか一部読み辛いがこれはまぁ仕方ないっちゃ仕方ないが。特集自体は面白そうかな、と思います。