CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

気持のよい陽気が続きますな。でも今日はバイト。夕食を店長に御馳走になる。パスタを食いに行ったのだが、隣のテーブルで学生が宴会を始めた。飲み屋に行け。今日は刑務所破壊の新シリーズのレンタル開始、問い合わせの量と品出し待ちの行列が凄まじい、そんなにオモロイのかね、刑務所破壊。見たことないけどセッカチな僕にはちょっと向いてないので今後も多分見ませんが。そういや**ル破壊っつードイヒーにドのつく、ってドイヒーはすでにドが付いているのでドドイヒーになってしまいますが、そんなドドイヒーなAVが話題になったこともありました*1。ちなみに今日は1巻あたりの量でいえば地球が静止なんたらとか特命係長の方が多いんですよ。なのでよっぽど特命係長を先に出してやろうか、まだかまだかと固唾を飲んで待つ彼らの前をフンッフンッて男らしく通り過ぎようか、と思いましたが、もちろん思うだけ。ちゃんと効率よく出して貸してができましたとさ。かしかりかしかり。じゃない、めでたしめでたし。例のごとCD借りました。

ぼくにできること

ぼくにできること

スートブレイコー

スートブレイコー

HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫

HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫

HULA-HULA DANCE BEST his floor SELECTED BY FANTASTIC PLASTIC MACHINE

HULA-HULA DANCE BEST his floor SELECTED BY FANTASTIC PLASTIC MACHINE

Minstrel Show

Minstrel Show

*1:もちろん見てませんよ、あくまで話題になっただけです