CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

いい天気どすなー。昼過ぎチケット購入がてら散歩…違うか、散歩がてらチケット購入。最近はずっとLARK MILDのクラシックを吸っているのだけどいつも煙草を買っていたコンビニが改装中で、こないだ駅前の同系列のコンビニで買おうとしたらねーでやんの。前あったのに、もう終了か?そんな筈はない、元々LARK MILDを吸っていた人で他に移行しなかった人だってクラシックの方を吸いたいんじゃないのかな、それとも慣れって奴で新パケの方を買うのでしょうか?僕は新パケは絶対イヤなのでクラシック無くなったらまたマルボロミディアムに戻るだけですが。今日チケット買ったコンビニでは後ろの方に控えめに置いてあった。これって期間限定なんでしょうか、もしいずれ無くなるものであれば買いだめしとかないと…。ホームページみたいのもなさそうでそこんとこ誰か教えて煙い人!そういやフジロックはLARKがスポンサーだったような、パッケージが変わる前は別に買っていかなくても現地で調達できたんだけどマルボロになってから現地入りする前に5日分買い込んでからいかないといけなくなったんだよね。はたしてクラシックは売ってるんだろうか?あーでも俺タスポ持ってないからもう関係ないか…。とまぁそんなわけで(どんなわけだ)ふらっと家出てふらっと帰ってきてDVD見たり。

内村さまぁ~ず vol.9 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.9 [DVD]

オークションも何とか勝ち…いや、でも同じ金額で5列も後退…一体どぉなっちゃてんだよ?まぁ仕方ないです。とりあえず一安心。