CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

起床。鼻水が出てしまったのでクスリを飲む。今日は結婚パーティで丸の内へ。新宿に着いたところで今日の司会になっていることを知らされ焦る。まさか司会だとは思っていなかったのでギリギリに着けばということで出掛けたのだけどそういうわけにも行かなくなったっぽいので丸の内の超オフィス街を走り抜け会場へ。会場には全然懐かしくない面々と若干懐かしい面、なのでいつもの感じで披露宴から参加の酔っ払い達に引き摺り込まれるように杯を乾かしまくり司会業もグダグダに新郎とのデュエットの記憶も曖昧なり。そんなこんなで狂乱の内パーティを終えたのでした。その後ロビーでぐったりしてから飲み屋でこれまた毎度ドイヒーな感じで…そんなこんなでお開き。