CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起き、少し遅めの鏡開き。ぜんざいを作って食べる。新宿で新バンドのリハ。初リハにしてはなかなか面白い感じに出来上がっていたように思う。何より久しぶりに楽器を演奏できて楽しかった。スタジオのロビーでグダグダして帰る。昼過ぎに家に着いて、2人で遅ればせながら初詣とお飾りを御焚き上げに出すために地元の八幡様へ。出す場所が分かり辛い。散歩しながらランチできる場所を探す。住宅街にひっそり構える民家を改築したようなmois cafeというギャラリー兼カフェでカレーを食べる。あの人は豆カレー、僕はチキンとカボチャのエスニックカレー。カフェでカレーを食べるのは結構好きだ。そのまま駅方面へ買い物に。散歩しながらキッチン用品探し。無印など色々回るが見つけられず。又今度ということで、いつもと気分を変えピーコックに。今晩は恒例の蒸し料理と久しぶりにみそ汁。ネギをはみ出しながらもうちょっと雑貨屋みたりして帰る。