CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。三連休とはいえ後2日は一人で特に予定も考えていなかったので今日もダラっと過ごす。テレビ見て、音楽聴いて。洗濯して風呂のカーテンに洗剤かけてみたりしたが効果はよくわからない。何度かやってみたら変わったりするだろうか。昼に豆板醤とガーリックパウダー、アスパラとベーコンでなんちゃってペペロンチーノを作ってみた。なんちゃって感が出ててよかった。久し振りにできたアルバムのジャケを考えてUP。http://katagillyooo.bandcamp.com/album/sweeping-deep-sea
イベント云々抜きにしても誰かに会う機会が極端に減り、フィジカルで作っても作った分だけ不良在庫になってしまうなぁと今回はアップだけすることにした。まぁ野心がまったくないわけではないのだが、そもそもが誰かに聴かせたくてというよりは純粋に音を出して記録していたいだけという動機なのだ。たまには聴かせるための作り方をしてもいいかなとは思うのだが如何せん集中力が続かない。やり方を変えるかなーとも思うがとりあえず今のやり方はまだ飽きていないし楽しいので。もちろん要望があれば、あるいはどこかのタイミングでフィジカルを作る気になる可能性も当然あるわけで。
昨日の通販祭り第一弾、hontoから2冊。

団地ともお (23) (ビッグコミックス)

団地ともお (23) (ビッグコミックス)

みどりの星 4 (ビッグコミックス)

みどりの星 4 (ビッグコミックス)

来たところで、今日も外出しないのかと16時頃、これはいかんと気持ち良すぎる陽気の中自転車を走らせる。梅ヶ丘方面、住宅街にすぐ入り坂を上って行く。この辺りの高低差は結構大きい。登り切ってそのまま環七側に出ても良かったが急な下り坂を下りたくなって結局緑道に出る。北沢川緑道を梅ヶ丘までゆっくりと。梅ヶ丘から切り替えし、北沢八幡まで戻る。あっという間だ。交番前でヘッドフォンを咎められ黄色い札を切られる。特に何かあるわけではないらしいが少し気分が落ちる。まぁ危ないからということだね。父に車で送ってもらう時の曲がり角を曲がり、茶沢通へ出る。一旦帰る。通販祭り第二弾、マケプレから1枚。漫画を読んでCD聴いて小休止。最近またBerryzが盛り上がってきて、正直このシングルも初めて聴いてから数回聴き直してもどうも好きになれていなかったのだけど、ここ最近あったかくなってきてだろうか逆に良く思えてきた。Be元気で再燃したのも春だ。春は特別な季節。さいたまスーパーアリーナの想い出というのはそれだけ特別ということなんだな。と。買い物にまたチャリンコをサミットまで。晩飯は鶏肉のナポリタン風炒めとウィンナーとアスパラのマスタード和え。満足。