CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。妻が同僚の結婚式の動画撮影のために職場付近に行くというのでついていく。天気予報ではあいにくという感じだったがどっこい日差しがあって少し暑いくらい。嬉しい。近くの公園でエラい蚊に食われながら、もう今年の夏のぶん纏めてかというくらい食われながら、そういえば今年の夏はあまり蚊に食われてないなぁとか思いながら、僕も少しボラーレする。終わって薬局でムヒを買って塗り歩き、青山を練り歩き、イタリアンでランチして、指輪のお店を見に行ったりしてから紀伊国屋で買い物して帰る。何ともゆったりした休日だ。夕飯もいつもより少し贅沢で朝もちょっと頑張ったし今日は何となく贅沢な日だなと思った。