CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ずっと寝てる
起きるのダルい
雨降ってるし

一応言及しとくか・・・

フジロック出演者第5弾とステージ割りが発表された
けど、私の不本意な割り当てばっかりでかなり不機嫌になった
誰がどことかもう面倒だから全部はあげないけど
もうこのままダイナソーJR.マーキュリー・レヴが被るのは決定ぽい?
そもそもマーキュリーがレッドマーキーって正気か?
とりあえずそれだけ言っておこう
去年に比べて今年は面子選びの評判がいいみたいで、私もここまでは最高、と思っていたけど今回の発表はちょっとがっかりだ
ちなみに去年はかなり良かったんだけど、今年も最後にはいやー良かった、と言いたい
だからあと2、3個でいいからガツンと来るの欲しい