CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝帰宅、昼前まで寝る。
昼飯食って外出、そろそろレポートに手をつけねばということで大学の図書館を目指す。
途中、桜上水ブックオフに寄る。あるものを探しているのだがそれは見つからず、そこで店を出ればいいものの、いつものクセで回収作業をはじめてしまった。収穫アリ!給料日前だけど昨日の飲みが案外安く治まったので。

ヴィカルパ

ヴィカルパ

シンプル・カオス・ステレオ

シンプル・カオス・ステレオ

reprise

reprise

上の二つは1枚250円、54は1000円でクーポンがあったので1500円いかなかった。
この時点で精神的に疲れてしまって帰りたくなったがそれではあまりに不毛なので頑張って大学へ。久し振りの馬場〜早稲田、ちょっと町並みも変わった、のか、な?図書館に入ると勉強したくなる感覚なんなんだろね、そういえば5年生になって図書館入ったのはじめてかも。本当はもっと勉強できたのかも・・・と後悔する。あと半年ないけどね。で、馬場に2件あるブックオフチェックして目当てのものがないので帰る。帰り道に自販機でファンタのメロンクリームソーダ味を買って飲んだが、これ、美味しい!メロンパンは大嫌いだし、メロンもあまり好きではないがメロンソーダは好きなのだ。ファミレスのドリンクバーでは3回に1回くらいメロンソーダを飲みたい。うち2回はもちろんコーラだ。ところでマックのファンタはいつからグレープなんだ?オレはファンタオレンジが好きなんだよ!