CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

上がってんの?下がってんの?何がって?そりゃぁモチロン結び目アゲアゲ♂COSMIC FUNK!!!
レポートをギリギリで無理矢理仕上げる。いつものことだ。
新学期開始、学校へ。眠くて山手線寝過ごした。折角チャリンコこいで地下鉄乗れば間に合いそうだったのに。目白で折り返し。幸い出席はまだとってなかったが物凄く狭い席に座る破目に。留学生がいた。変な体勢で寝る。起きて帰る。電車の中で寝る。多摩センターでIKKIを買って帰って読む。バイト、休憩時間にremix購入

最近は雑誌の中でremixが一番面白い。オレがそういう感じになってきているということか、でもやっぱり特集によるってこたSVも同じ、先月号がデトロイト特集だったので買おうと思っていたら次が出ちゃったけどDUB特集なんで。ミュージックマガジンは広すぎる、それがいいってあるけど批判色がいやなときもあるならBounceで充分だろ。レココレ、ロック画報も特集によるな。ロック画報の特集はとうとうラリーズが登場したらしい(音源は付いていないらしい、でも)、買わねば。バイト後NAGA、ひるMAXとふぁる改めかなちゃんという変なメンツひるMAXの運転。帰ったら広域指定南米流域より二回目の成長という暗号のようで暗号deny、解けるヤツはいるか???寝る。