CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日から7月ですね、7月といえばそう、あのお祭りですよ!タイムテーブルもアップされたしね!てなわけで今日もバイトです。休憩中にremix購入

表紙はスクラッチ!トリッキーやゆらゆら、シンゴ02、潮音ちゃんのインタブーあり。フジ出演者ばっかりや!ちなみにこれの前に買ったremixはブリストル特集、マークスチュワートが表紙でした。フジ出演者ばっかりや!バイト後あべ夫妻とラーメン食いに行きました。明日から子育てに突入するということでラスト夜中ラーメンになりそうということで食ったのはおやじ、そうおやじとおやじを食いに行ったということですね。ちなみにつけ麺、おやじのつけ麺美味いよ。