CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

MELON GREETING@渋谷O-EAST

17時30頃渋谷、ユニオン物色してから渋谷O-EAST。なんだかいつもと違うオーラ出てますね。殺気立ってるというか…。ちなみにWESTではPARAやdvd*1、NESTでは渚にてキセルがそれぞれライヴをやっていて、それでも何故ぼくはEASTにいるんだろうか…と不思議な気持ちですPARAと渚にてで迷うならいっそ、ということもあるのかも、後付けですが。というわけで今日はメロン記念日のイベントにやってきました。メロン記念日のライヴはかなり激しいという噂を聞いております。ちなみにゲストはMISCOそしてBerryz工房。そこ「なるほど」とか「だからか」とか思わない。モッシュやダイブの禁止の貼り紙がいたるところにあり、アナウンスでも再三しています。これが噂の…。一応アイドルのライヴだよね?ただ、僕は結構激しいライヴでも割とサンダルで行ってしまうんです。多少踏まれても別に平気。すでに左足の小指の爪がドス黒いしね。と思ったが甘かった…多少のモッシュならと思っていたけど、ヲタがモッシュよりジャンプが好きなのを忘れていた、さらにちょっとぽっちゃりした汗だくのおじさんが結構いるということも忘れていた。なので僕自身はあまり弾けずに大人しく見てました。あそこに飛び込むのは流石にシラフじゃ無理だ。でもまぁ楽しかったです。お願い魅惑のターゲットいい曲ですね。2時間ちょいで終了したのでタワレコへ。今日だけトリプルポイントだったので2枚購入。

溜め息の橋

溜め息の橋

EDIT [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC-192)

EDIT [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC-192)

*1:勘違いしてました9dwです