CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ヨッスィー卒業らしいですね。お疲れ様でした、そしてこれからも頑張ってください。まぁ何というか、とうとうゴロッキーズの時代が来ますか!て感じで。といってももう二人やめてるけどね。ミキティがリーダーか。ミキティにはまたソロで歌って欲しいなぁ。GAMがソロ復活への布石と思ったがリーダーになったとなるとまだまだなんでしょうかね。枯れて手遅れになる前にもう一花咲かせて欲しいです。最新作「歩いてる」はアレンジが有り得ないくらいショボショボでナナナも多いしもう全然良くないんだけど、ミキティの「世界中の歌が〜」というソロパートだけは何故か物凄く感動するんだよね、ミキティの歌いいなぁって、声自体に独特のグルーヴを持っている稀有の歌手と思う。何度聴いても思う。木村カエラの曲は全部ミキティが歌えばもっとイイ曲になるよ。まぁ色々あると思いますが頑張ってください。
そしてリミエキ解散、何というか、オレのリミエキに対する印象は、やろうとしていたことは本当に素晴らしかったし出す音もカッコよかったが結局全体的にやりたいことが多すぎでとっ散らかってしまい頭一つ抜けきることができなかったかなという感じです。解散することでそれぞれニーハオ!はもっと活動の幅が広がるしJJ氏ももっともっと鋭い音を突き詰めていってくれればそれはどちらも素晴らしいことになってくると本当に思うので発展的解散と僕は受け止めておりますが実際のところは?期待してます。
mapの公式発表も遂に出ましたが、Joanna来日に加えVashti来日、そして8年ぶりのAMT本隊東京公演と、もうオレのための来日ラッシュが待っています。気になる人はblocをチェキダー。
今日はこれからパスポート取りに行ってついでに色々買い込んでこようと思います。
といってギリギリでとってきました。そしてBicでイヤホン購入、ユニオン中古センターでCD2枚購入

Emergency

Emergency

Shakey

Shakey

シェイキーの方は国内盤(HEADZ)です。さくらやでCDR購入タワレコでゴーストの新譜買おうと思ったらまだ出てなかったのでOOEY∃OOもなんか原曲知ってるからかマジしょぼかったのでバウンスだけ貰って帰る。そんな一日でした!