CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Montage

Montage

これの前のトラペジストに比べて音が少ないというか息が詰まっているというか・・・とにかく息苦しいです。閉塞感というヤツです。こういうのだったらもっと究極のsimfeaturingkamuramoeというのがありますが。一番新しいNUNKIとやらはまだ聴いてないのですがもうちょっとメロディというか歌を歌って欲しい。こういうもの(女性歌手が実験的な音作りになる)を今オレが求めていないということもあるのかもしれないが。もともとカヒミ・カリイ自体を多量摂取するものでもないのだろうか、彼女にどういう音を求めるのかと考えても全く思い浮かばない。一番あうのはやっぱり小山・・・でもそんなのもうど真ん中過ぎて想像しただけで憂鬱になる・・・そうなるとこういう音が一番今なんだってなっちゃうのか・・・イヤだな・・・色々考えてやっぱトラペジストが一番いいなって思うけどあれも終盤凄く疲れちゃうんだけどね。ちなみにストラグルフォープライドでの語りは凄く良かった。