CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

てなわけで、これ買い決定です。給料入った瞬間タワレコに走ります。本当は走るのは駅までで駅から電車に乗ります。電車の中では大人しくJazzでも聴いています。でも心は完全にPerfumeです。なんというか、このバリバリの既聴感やヴィジュアルのちょっと痛い感じ(でも顔は可愛い)、そういうもの全て含めてポジティヴです。それらは、例えばトミーフェブラリーの古臭さ、スーパーカーの何故ナカコーは歌ってしまうのかということ、ミキちゃんシングルだけかよ、とかそういう今までの後一歩的な不満を全て解消すべく、あるべくしてあり、なるべくしてなったのであるといっても過言ではない。俺だって萌えたいのにメイドとかアニメのキャラとかそういう興味のないもんばっかの供給だけに腐心しやがって、と登場したPerfumeなのであった!