CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

出世作*1のセカンドです。グリーンステージでのライヴはじゅんちゃんいわくあんましだったらしいですが、ライヴ見てみたいんですよ。その頃僕は何を見ていたかというとDUB AINU BAND見てたんですねぇ。後悔はしてないですよ。グリーンは広すぎるかな、もっと熱気ムンムンになるようなところで見たほうが盛り上がりそうですね。出てきた時期的にもディスコパンク勢と並べられて語られそうな感も否めないですが、グルーヴが頭ば抜けてるんでその辺が僕は好きです。

*1:世間的に出世作かどうかはしらんが僕がこの人たちを認識したのがこのアルバムってことです、ワープがこのアルバムからなのかな?ワープの前はなんとGSLってんだから・・・