CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ゼロ・セット

ゼロ・セット

ガイキチ電子音×自由度高めのドラムス、こういうのって当時珍しくても今じゃありふれてそうだけど中々ないですよね。思いつくのは全然違うけどJimanicaくらい・・・。これまた全然違うけどSilver ApplesとかNEU!とか古めのものなら結構ありますね全然違うけど。しかもこういうタッチは他に味わったこと無いですね。これってやっぱりメビウスとマニさんの強烈な個性によるところが大きいのではないかと。コニー・プランクがここで何をしているのかは無知無能の僕にはよくわからないのですが。他でもないコニーちゃんなので何かしらしてそうですが。で凶悪なメビウス音と享楽のマニビート、この異質な融合によって新しいダンスフィールドが生まれているように思いますが、これが例えばメビウスそろ、はたまたメビウス+プランククラスターではどうなっているのか聴いた事のない私はとっとと聴いて、そいで最近出たコニー無しのゼロセット2も早いトコ聴いてみたいな〜ブリブリお金ない〜。