CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Racer X/SUPERHEROES

スーパー・ヒーローズ?ADVENTURE OF RACER X-MEN

スーパー・ヒーローズ?ADVENTURE OF RACER X-MEN

The Mars Voltaでゴリゴリのベースを弾いているJuanが何者なのかというのがずっと気になっていて実は…という話を以前書きましたがそのRacer X、借りてきちゃいました。ええ、このジャケットでオバカな咆哮している彼です。個性的な見た目のMVの面々の中でおとなしい方*1の人ですよ、この人。で、まあRacer Xを知っている人からしたら何でお前が…と思うかもしれない、でもそもそも僕がRacer X知らなかったから。知らない人は知らない。ポール・ギルバート?名前は聞いたことあるな、え?Mr.BIGの人なの???Mr.BIGビリー・シーンしか知らん。しかも聴いたことない。という具合にこっち方面での暗さをこれでもかと露呈していますが、ともかく聴いてみよう、と。まぁ聴いてみてあまりの直球具合に笑ってしまった。早いんでテクスゲーとか思っているうちになんだかんだで最後まで聴きとおしてしまいましたが、僕が進んで聴くようなものではやはりないようです。

*1:あくまで見た目が