CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。体調は相変わらずだ。朝早く起きてしまい朝遅く寝る。昼遅く起きて夕過ぎ日が落ちる前にヒートテックを買いに出かける。ユニに入る前に無印に寄ってみたらヒートテック的なぬくもりインナーなるものを売っていたので価格も同じでデザインも若干洗練されているように感じたのでもうこれでいいよ、と購入。お買い得品のコーナーにサイズも色も形も素材もナイスなカーディガンを見つけ、しかも70%OFFだったので迷わず購入。やっぱりたまには服を買った方がいい、とたまに服を買うと思う。たまに×たまになので結局滅多に買わない。給料が入ると取り敢えずCD沢山買っちゃうのやめて服をたまに買えばいいとたまに思うけど給料が入った時はそんなこと忘れている。中古センター欲を抑えきれずにイライラする毎日。数日中に行きます。