CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

子供たちとチョロっと絡んで外出。今日は渋谷でお買いもの。財布を買おうとこないだから色々見ているのだけど今日は時間もあるし何かしら買おうと思う。とりあえず宇田川のセレクトショップあたりを見たりしてお腹が空いたというので一旦モスで休憩。パルコなどを見た後、印鑑を買わないといけないというのでハンズへ。その後代々木公園を抜け原宿まで足を伸ばす。無地など見て結局ポーターにしましたwww同じ形の奴が使いやすくていいよね…もちろん色柄素材は違う奴ですけど。気に入ったのがあったのでよかったです。財布が目当てだったけど洋服とかも見てたら色々欲しくなって困った。その後特にすることもなくなったので新宿まで歩くことに。タワレコであがたさんの新譜を購入。ポイントで。

誰もがエリカを愛してる

誰もがエリカを愛してる

ルミネのラメゾンアンソレイユターブレという女子力最強のカフェでモンブランを食べた。僕らが入ったとき席の9割女子しかいなかった。すげー空間だなと思ったが僕らのテーブル、いやターブレの隣は凄く地味な男子(俺も地味だけど…)が一人でケーキと紅茶を嗜んでいる。甘いものが好きなんだろうな、なかなかハードルの高い空間だと思うがそれでも好きなものに大して妥協しない姿勢が凄くカッコいいと思った。という感じで帰る。