CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きたら熱が下がって…なかった!全然下がらない!ウケル!!!取り敢えず休みなので寝続ける。ふと体温を測ると39度超えてたーこれきたこれーなにこれー。これはもう水飲みまくって下げるしかないだろーと、水を大量に飲んで寝、起きる度に水分出して補給しての繰り返し…飯はちゃんともりもり食べて…薬飲んで…でも熱が全然下がらない!何でやねん!体中痛くて朦朧とし続けながら焦り出す。明日から4連なんだけどなぁ…代わりいないんだなぁ…母はインフルエンザなんじゃないのなんて言うが、俺は無根拠の持論があり鼻水野郎であるところの俺はインフルエンザには絶対かからないというものでそれが崩れてしまうのか???明日朝一で病院に行った方がいいなんて言うけれどインフルエンザなんて診断下された日には病気云々以外のダメージが与えられてしまうではないか、そんなのイヤだ!!!絶対に…!!!とにかく寝るしかない。寝る直前に計った体温は38.8度。