CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夏、は、9月いっぱい、ということにしたのは恐らく大学に入ってからだと思うのですが、そして、そういうことにしているのですが、どうしても8月31日になるとウッとなりますよね。今日は夕方からホンマ君ちでパーティ。いい日やと思う。出かける前にファーっと気分が上がったので窓閉め切って汗かいて例のもう1chをREC。しかしこんなアナログなやり方…デジタルなんだけど…デジタル時代のテクノロジーを手探りするやり方、誰か他にこんなやり方してる人おるんかいなってやり方。で宅録してます。てな感じで夕方出かける。千歳屋でビールやトマトジュースを買ってホンマ邸。最初リビングで人が集まったら部屋というスタイルで最初から最後までいた僕は飲みすぎてしまった。知ってる人知らない人久しぶりに会う人諸々10人超えたみたい、楽しかったです。夏も終わり。終わってない。