CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

遅番。疲れている。丸亀は1日が釜揚げ半額だから釜揚げ頼んだがお会計の時に盥に10円落とす。咄嗟に拾い上げようと思うが熱湯なので手を入れていられない。そうしていたらレジのおじさんが新しいのを用意してくれた。申し訳なく、そして有り難い。何だか今日のうどんは美味しく感じた。そして進んでない感覚があったことがやはり進んでいなくて結局明日出勤することになった。自動的に火曜休むことになったので7連だ。前もって言われているよりは良かったかも。今日から7連、よりも後2日の方が気分的に楽か。とはいえ今日働けば休めたという気分がなくなった残念さもある。でも乗り切るしかない。